« 桜のハチミツ♪ | トップページ | 展示販売会終了! »

2010年5月15日 (土)

加藤恵津子 陶展

入谷のGalleria Acca・ガレリア アッカにて
Photo

インターネットで検索中、偶然見つけた 加藤恵津子さん陶芸教室『睦月』のホームページ。繊細でお洒落な作品の写真など拝見しながら、時々、心の洗濯をさせていただいていました。このたび、初めて東京での個展が開催されるとの事でしたので、早速出かけてきました♪

会場には想像通りの美しい器が…どれもみな大変丁寧に仕上げられ、色もデザインも優しく上品。残念ながらご本人にはお会いできませんでしたが、気に入ったタタラの小皿を購入しました。

翌日、和菓子教室『へちま』で教わったばかりの道明寺製のお菓子『青楓』をのせてみたら、ピッタリ!爽やかな初夏のお茶のテーブルになりました♪
658

      shineブログランキング(2ヵ所)に参加していますshine
        ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 インテリアブログへ
           ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   ↑ ↑
           クリックで
応援よろしくお願いします happy01

|

« 桜のハチミツ♪ | トップページ | 展示販売会終了! »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のハチミツ♪ | トップページ | 展示販売会終了! »