« 新宿サザンライツ★ | トップページ | 黒豆大福 »

2009年1月 1日 (木)

ウシのキャンディディスペンサー♪

コイツは春から…ウンが良いんじゃないか~い?
Photo 

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまで、年末までの展示販売会も無事終わりました。
たくさんの皆さまにご来場&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
またHANSEL&GRETELのスタッフの皆さま!いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。心から感謝感謝です!!


さて今年はウシ年!
いつもは干支グッズにはあまり興味を示さないタイプの私ですが、先日 新宿駅のミニプラで大変キュートなウシのキャンディディスペンサーを見つけ、不覚にも衝動買いしてしまいました♪♪♪

え?どこがキャンディケース?ただの置物じゃん?
…などとお思いの方は下図をご覧あれ!
1177_5 1179 1178
私もすっかり良い歳をした大人なんですが、ウシのお尻からキャンディがポロッと出てくると、つい笑ってしまいます。(調子に乗って何回もやってしまいました。)
しかもパッケージについているキャンディ(グミ)は茶色のコーラ味!!!
コイツは春から…ウンが良いんじゃないか~い♪

新年早々ですが、すっかりヤラれてしまいました(笑)
そうだ!グミが無くなったら粒ガムを入れてデスクに飾ろうっと!
粒ガムの味ですか?…やっぱ当然ブラックブラックガムでしょ?!
店頭にはウシのほかにクマとパンダなどがあったけれど、まだあるのかな?
お値段は税込みで¥577なり!
1181_2

         shineブログランキング(2ヵ所)に参加していますshine
        ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 インテリアブログへ
             ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   ↑ ↑
              クリックで
応援よろしくお願いします happy01

|

« 新宿サザンライツ★ | トップページ | 黒豆大福 »

コーヒー・お茶・お菓子」カテゴリの記事

コメント

牛さん、可愛いheart04でも、調子に乗って、何度もウンを出している、誰かさんの顔が浮かんできて、笑ってしまいました。
先日テレビでみたんだけど、名古屋の方だったかな、動物園のコアラの前で、園の係員が受験生にありがたいお守り配っているの。コアラは木から落ちないから、縁起が良い!だからコアラの絵柄入り。しかもそのお守りの紙は、コアラのフンが含まれているの。すばらしいeco!でも~コアラは木から落ちないけど、フンは落ちる~wobbly

投稿: チェリー | 2009年1月10日 (土) 17時51分

チェリーさん!いつもコメントありがとうございます♪
そうです!あなたのご想像通りです!
食べもしないのに、毎日ウンを出しては入れ、出して入れを繰り返し、人に自慢する日々です(笑)
最近は合格応援グッズ&フードが大流行みたいですね!
多分キットカットあたりから始まったんじゃないかと思われますが…私が学生の頃はそんな気のきいた事をしてくれる人は誰もいなかったから、ちょっと羨ましかったりします…でもでも受験はもう二度とイヤだなぁ゚゚(´O`)°゚

投稿: moro | 2009年1月12日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462961/31366381

この記事へのトラックバック一覧です: ウシのキャンディディスペンサー♪:

« 新宿サザンライツ★ | トップページ | 黒豆大福 »