« エミリー・ウングワレー展 | トップページ | 国際見本市 インテリアライフスタイル »

2008年6月 8日 (日)

バースデープレート

イレール ドゥーブル
Birthday_plate

娘の誕生日祝いということで、玉川高島屋SC内のフレンチレストラン・イレール ドゥーブルにランチに行ってきました♪
友人が「美味しいよ」と教えてくれたので予約してみたのですが、本当に美味でした。盛り付けも色とりどりの有機野菜などで美しく、おかげさまで楽しいバースデーランチとなりました。(私としては『ヒトに作っていただくゴハンは何より♪』という部分のウエイトも大きかったですが‥)
上の写真は予約時に「誕生日なので」と伝え、お店の方が用意してくださったバースデープレートです!デザート自体は皆と同じ(フルーツゼリーとシャーベット)ですが、プレートにチョコレートで文字入れ、粉糖でデコレーションし、小さくカットしたスポンジにキャンドルが‥素敵な演出だなぁとおもいました。

   shineブログランキングに参加していますshine
  ファイブスタイル ブログランキング  にほんブログ村 インテリアブログへ
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   ↑ ↑
        
応援よろしくお願いします happy01

|

« エミリー・ウングワレー展 | トップページ | 国際見本市 インテリアライフスタイル »

コーヒー・お茶・お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462961/31366342

この記事へのトラックバック一覧です: バースデープレート:

« エミリー・ウングワレー展 | トップページ | 国際見本市 インテリアライフスタイル »